SSブログ

ポカポカ陽気に誘われて

昼間はポカポカになってきたので畑で寝てもらうことに。

寝かした当初は「うっ~!」だとか「きゃ~!」だか上機嫌。しめしめと思って農作業に行くと作業をはじめて10分せんうちに泣くはわめくわ。
「なんで泣くねん!」と走り寄ったらにた~っと笑いよる。ほっとかれるんがつらいんかな。やっぱり。かといってかまってばかりいるわけにもいかず。
とりあえず出来ることをするしかないわなと納得させる。この前ヨメハンから「あんたの子育てはなってないわ。もう任せてられんから(勤め先の病院へ)連れて行く!」とエライ剣幕で怒鳴られた夢を見てしまった。何であんな夢をみたんだろ。これって子育てノイローゼ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本業の野菜はというとヤギ江紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。