SSブログ

ヤギ江紹介

今日は特にネタが無いのでヤギ江の紹介を。
飯田市から無料で貸し付けしてもらって早3年。草取りに一応役立ってはいます。
そんな中、今年は歩(まだ紹介してませんでした。娘の名です)をヤギチチで育てようと高い金払って(¥6,000!)種付をしたのに予定日になってもまったく生まれる気配を見せず。ヤラレタ!
まったく役立たずヤギであります。
ヤギは癒しに良い動物と言われますホントでしょうか?あの「ぬぼ~」感がどうしてもカワイイと思えず。ま~そのうち歩を背中に乗せて子守りでもしてくれるようになれば言うことなしですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

soe

はじめまして。
小さい頃ヤギの乳を飲んでいました。
砂糖たっぷり入れて飲んでいたのでおいしかったかどうか覚えていません。
覚えている事と言えば、何度かヤギに追いかけられて怖い思いをしたこと。
なつかしい気もしますが、やっぱり怖いです…ヤギ。
ハイジのユキちゃんだったらかわいいのに…。

お子さん、伸び伸びした子に育ちそうですね。
これからも楽しみにしています。
by soe (2006-03-18 00:49) 

hajimechan

こんにちは。
東京に住んでられるんですか?ブログに京王線の写真がのっていましたね。
なつかしい~。ココに来る前は東京で京王線は仕事で度々使ってました。
お団子作ったりいろいろされてるんですね。うちはほったらかすばっかりでダメですよ。最近良く子供を負ぶってて落としていたといった夢を見てうなされたりしてます。これって子育てノイローゼ?だとしたらこれで母親の仲間入りだ!と喜んだりしてます。 
またいろいろ教えて下さい。
by hajimechan (2006-03-19 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。