SSブログ

ネタがな~い

ご無沙汰しております。ネタが無いのと日々の忙しさにかまけてまったく更新ご無沙汰してました。
ネタってなかなか思いつかないので本日の歩の昼ご飯をご紹介。

なんせ良く食べてくれるので楽です。今日は白ご飯と小松菜とダイコンの煮物?(味つけなし)。
でした。煮物といっても小松菜とダイコンを細かく切って茹でるだけの簡単料理です。
それでもぺろっと食べてしまいました。味が無いのに良くくいます。
ところで歩と我々家族は銭形金太郎という番組のビンボーバトルに出ることになりました。
また明日にでもご報告します。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 9

いさじろう

やっぱり、そうでしたか
先週の予告編見たときに、「もしかして・・・」と思っていました。
by いさじろう (2006-05-29 15:30) 

いっちゃん

はじめてコメントします。虫の知らせでしょうか、すごく久しぶりにはじめさんのブログ見ましたら、銭形金太郎出演ですか!銭金のホームページにもはじめさん出てますね。すごい!
by いっちゃん (2006-05-30 23:01) 

para

いよいよ銭金、今日ですね。どんな感じなのかな。楽しみ!
看護師の妻の不満が爆発!って新聞予告が、ちと怖いですが…。
by para (2006-05-31 08:22) 

ル パスポート

今日は
お元気ですか
平塚の村上です
忙しそうですね
ご無沙汰しております
こちらは相変わらずバタバタとした日々を送っております
フトの写真を拝見しましたが、オス親のランボーにそっくりに
なりました
一度合って見たい者ですね
これからの季節、お忙しいとは思いますが
お体を大切に
失礼します     村上
by ル パスポート (2006-06-01 13:35) 

しょうご

お久しぶりです。お元気ですか。
昨日の銭金みましたよ。
銭金の取材か何かで電話してきたのは、ウチの千葉時代の友達です。
世間は狭いですね。その友達にウチのいとこだよと言ったら、驚いていました。
歩ちゃんも大きくなって、時がたつのは早いですね。この前訪れた思っていましたが、もう10ヶ月経つんですね。はやい、はやい。
是非、もう一度アポナシで訪れたいと思います。
by しょうご (2006-06-01 23:46) 

こまっちょ

いくらなんでもほったらかし過ぎませぬかHP・・・
結構楽しみにしてるのだよ~
by こまっちょ (2006-08-10 20:50) 

なかやま

はじめさん 
はじめさんの近況たのしみに拝見しました
寒くなりましたがお元気でがんっばているようですね
by なかやま (2006-12-06 22:50) 

こまつ きよこ

先日送っていただいたトウモロコシ
パソコン教室の 昼食時
皆さんに食べていただきました。
 おいしい はじめ て だと言って ♪♪♪
高原のトウモロコシ 好評でした
歩レー 歩レー はじめさん 健康に気をつけてください。
by こまつ きよこ (2007-08-15 20:12) 

kisaichikoma33@trad.ocn.ne.jp

5月下旬20人で押しかける予定です。
これから名鉄観光で最終的な行程を作成していただきます。
一さんでは、バーべキュウを、お願いしたいのですが
 印刷に入れないといけないので
大体のスケジュウルをお願いいたします。

1)はじめ農園を始めた動機
  有機農業のお話
も予定に盛り込みます。
バーベキュウがおもな目的です
参加者は主としてパソコン教室の方たちですが
畑をしている方が多くいらっしゃいます。
返信は家のほうにお願いいたします
今、集会所でポンとかロンとか賑やかです。
よろしくお願いいたします。  
by kisaichikoma33@trad.ocn.ne.jp (2008-01-09 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お花見|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。