SSブログ

手抜き育児法その①

なるべく楽して育てるためにその一、「近所のばあちゃんに見てもらう」
さて、しばらくこのその①を実践してきたのだけど最近人見知りするようになり、だんだんばあちゃんに見てもらいづらくなる。そこで、ばあちゃんからメシをあげてもらい、慣らすことにする。

読みどおりメシ中は泣くことなく上機嫌でメシにくらいついている。そこでそ~っとその場を離れ歩とばあちゃん二人っきりにする。まだ泣かない!作戦成功か!?
しばらくしてばあちゃんがベビーカーに乗った歩を連れてくる。歩は笑ってる。成功成功!!

あとは明日連れて来ても泣かなければ大分子育てが楽になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。