SSブログ

お風呂は寒い!?

冬の一番の課題がお風呂。なんせ見てのとおりドラム缶風呂。トタンで囲っただけだから-10℃近くなる長野の冬で大人のわたしらでもかなりキツイんですがね。でも入らせんわけにはいかんのでとりあえず入れて写真撮ってみましたが表情固!寒いんですかね。まぁ、小さい頃から入っていればそのうちなれてくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぱら

お久しぶりです。毎度毎度お世話になっております。
まぁふうちゃんの可愛いこと!!
子育ておやじの感じがいいですねぇ。
これから忙しい季節の到来ですね。
お体には気をつけて。あまり無理なさらぬよう。
でもブログ楽しみにしちゃったりします。
そちらの奥様(?!)はお元気にされているでしょうか?
by ぱら (2006-03-16 20:40) 

hajimechan

ども。お久しぶりです。コメントありがとうございました。
いや~、子育てなんて勤め仕事に比べたら楽勝でしょ!と思ってたのに中々大変ですね~。「泣くのが仕事!」と思ってもギャーギャー泣いたらみたらなしゃ~ないし。こちらの奥様は極めて元気でやっております。仕事から帰ったらめいっぱい遊んどりますよ。この分だとおかあちゃんになつくなぁ。
by hajimechan (2006-03-17 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兼業農民開始本業の野菜はというと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。